西野二胡の試奏(締め切りは31日です)

嬉しい事で、思ったより随分沢山の応募の方に、アクセスしていただきました。

自薦他薦で、お会いしたことのある方、

また、全くお会いしたことの無い方、

沢山御応募いただきました、

締め切りは、やはりお約束通り、

10月31日とさせていただきます。

多分抽選になってしまうとは思いますが、

予定は8台でしたが、後2台増やしますので。


ホントに嬉しい事に、今度の三越の展覧会、

光舜堂を訪ねていらした方が、40名を超えるくらいいらっしゃいました。

普段は、なかなか来にくい日曜日だけの光舜堂、

またこのような、展覧会の折には、臨時に開くことも、必要なのだと実感いたしました。

御自分の二胡に、自信を持たれている方が大変少ないのも、良く解った気がします。

でも、どんな二胡でも、自信を持って、自慢してやって下さい、

あなたの二胡ですから、

多少は雑音や鳴りにくさなど、お感じかもしれません。

その時は、どうぞ光舜堂クリニックにいらして下さい。

多少の調整などで、直ることも多いのですし、

ホントに具合が悪ければ、治してあげればよい事ですから。


三越に御来場の方、お会いできて、感謝です。

また、バタバタしていて、満足にお話も出来なかった方もいらっしゃる方も、

多いと思います。

大変失礼しました。

また光舜堂の方へ、いらっしゃって下さい。

あなたの二胡持って。

光舜堂 西野和宏